ちょっとした事で夫婦揃ってイライラしてる…
それはテレビのリモコンの調子が悪い事です(笑)
なぜか電源ボタンだけなかなか反応してくれないから付けるまで時間がかかるし指が痛くなるくらい押すからどんどんイライラ増し増し?
最近じゃDVD入れるためにオープンすると電源も付いてあっという間に付けれることに気がついたんだけど…
いちいち空くからそれも面倒になっています!
という事で思い切って購入することに!
そこまで高いものじゃないしね☆.

買ってみて正解!
スムーズに動く事がこんなに清々しい事だとは思ってなかったよ♪
これならもっと早く買い換えてもよかったかもね…
旦那がこんなに嬉しい顔するならクリスマスプレゼントにしちゃえばよかった(笑)

毎日の事ですが、会社でCrowdWorksを行う上で私なりに良く思うのは自分が書きたい記事や条件が自分に合っているモノを検索している割合が8割を示している様に感じていますよ。勿論、事前に準備しとくのに越した事が無いのですけど、検索に費やする事で、打ち込みの時間が少なく成って来ているのでは無いかと、此処最近に成り私自身がクラウドで行き詰ってしまう場面に遭遇した際に良く感じる様に成っていますよ。
一概にクラウドワークスでもタスク分野だけに絞らず、固定報酬などと言った高額を狙える分野では予めプロジェクトチームを編成したり、クライアントの連絡方法で定期的に行えるシステムが有るので其れを活用すれば幾分、検索に時間を費やする事も減って来るのでは無いかと私自身が思う事も有ります。

お暇だから前やってたゲームでもしようかと思って「ドラクエビルダーズ」やり始めたら面白すぎて止まらんかった(笑)
物作りして好きな物を置いて建物作って…
敵を倒しながら理想の街を作れるって最高よね?
久々だから動きを思い出すために最初からしてるけど慣れたら自由に世界作れるオンラインのしようかな♪
どういう建物を作るか想像が出来てないけどさ!

前はドット絵でキャラ作ったりしてたんだけど今回はお城でも作ってみようかしら?
不器用で時間かかるから暇つぶしにはもってこいなのだ?
新しいゲーム買わなくても楽しめるもんね♪
初音ミクのソフト買うか迷ってたけどまだ買わなくてよかった!
だって高いんだもん(笑)

とんねるずが嫌いです。その理由は、いつも人を陥れるようなことやルールを逸脱したことをするからです。芸人クラスで言えばとんねるずは大御所ですから、体を張るような仕事はしないのも分かりますが、番組で「企画だ」「サプライズだ」と言って人を水やら穴に落として楽しむというのはあまり感心しません。
しかも年齢だって10も20も違うわけではない人にそれをやらせているんですから、イイ年をした大人が何をやっているんだろうと醒めた目で見てしまいます。
もしかしたらプライベートでは他人に気を遣える年齢相応の大人なのかもしれませんが、TVを見ている限りは常識はずれの大人にしか見えません。

押切もえさんは、綺麗だとおもいません。昔の写真を見た事がありますが間違いないくらい整形していると思います。テレビなどで見ても自分は綺麗だと勘違いした振る舞いや、結構な年令なのにまだ若いと思っているところ。かつてちやほやされていたのをいまだに引きずっている。
周りの友達エビちゃん、山田優などは結婚、出産と幸せをつかんだのにいまだに独身。野球選手と付き合っているみたいですが、多分結婚はできないししてもすぐに浮気されると思います。話し方がイライラします。多分性格の悪さが顔つきにでるんじゃないかなぁと思います。

子供の頃は平気で食べてました。でも気づいてしまったんです…自分がその食べ物にアレルギーがあった事に?
母がよく作って出してくれてた煮物やお味噌汁に入ってた里芋、短冊に切って生卵とノリをかけて酢醤油で食べたり摩り下ろしてマグロのぶつ切り入れてご飯にかけたりした山芋や長芋。大好きだったんです子供の頃から?なので結婚してからも食卓に出ることも度々あったんですけど、ずっと感じていたんです。何かの食材を食べるといつも胸焼けのような喉から胸くらいにかけてピリピリヒリヒリそれが何時間か続くことがあって、何だろうって何のせいでこんな痛い思いをしてるのかなって原因は何なのかなってずっとずっと思っていたんです。死ぬほどの苦しみってゆう理由でもなかったし私ものんびりした性格だったのであえて悩んだり考えたりましてや病院になんて行かないし、原因は何だろうなぁ?くらいに思っていたんですよねぇ(笑)
そしたらある時それを食べてる時ふっと気づいてしまったんです…もしかしてこれじゃないのかな!?って。。。それが里芋と山芋だったんです。
それに気づいた私はその日からぷっつり食べなくなりました。自分がアレルギーがでるからと食べなくなると食卓にもあまり登場しなくなるのは不思議なもので、旦那や子供達は好きなんですけど里芋と山芋料理はめっきり減りました。あの症状がまた身体に出るのかと思ったらホントに食べられなくなってしまいました。
好きだったんですよ、山かけとか…ご飯にかけてスルスル?って夏の時期とか食べやすいし美味しいですものね。美味しいのはわかってるけど食べられないんです。食べることが出来なくなってしまったんです。この先一生口にする事はないと思います。
好きなのに食べれないのは何だか切ない感じがします。。。
ミュゼの簡単なネット予約はこちら

昔おはよう朝日に出ていた頃は好きでしたが、ミヤネ屋にでだした頃からなんだか横暴な態度が目立つなぁと。まずリポーターの方が、事件現場などにいて中継になった時まずリポーターが詳しい情報を言おうとしていても、話をさえぎってつまらない質問をする所が度々あります。
またみなさんも言っていますが、お天気の蓬莱さんにいつもダメ出しや揚げ足ばかりとる所が見ていて不快になります。
昔はもっと明るく楽しそうだったのに、最近は顔が笑ってても愛想笑いに見える。ミヤネ屋はまだ続いていくのでしょうか?もうそろそろ終わったほしいな

知り合いが新築マンションを買っていっぱい自慢話をしてくれました。

その中で、いまどきの新築マンションは、建設前に販売するので、内装の際にオプションでいろいろ自分好みにカスタムできると聞きました。

壁紙やフローリングの床も、いくつかあるものから自分で選べるのだとか。

その知り合いは、壁も床も真っ白なものを選んだそうです。

よくインテリア雑誌などで真っ白なお宅を見かけますが、マンションでも簡単に実現できるんですね。

うちは一昔前の作りなので、ボコボコ壁紙によくあるブラウンのフローリングで実に平凡な造りです。

お金があれば、リノベーションしてオシャレな部屋に変身させたいものです。
マンションを売りたい

最近よく見るタレントさんの中では、デラックス・マツコさんには好感が持てます。自分の立場というか、テレビタレントとして求められている事をちゃんと理解し、遂行しているように思います。いろんな事につけて上手いなぁって思います。
お笑い芸人の方は自分が美味しいか、美味しくないのか、目立ってナンボの自己主張の強さが悪目立ちするときありますが、彼女は道化になるとしても、視聴者のニーズとスポンサーのニーズを踏まえて適時処理しているようで、頭の良さを感じます。
今の人気にしがみつく気がないからですかね。仕事人って感じがします。

嵐が大好きで、メンバーの中で二宮和也(以下ニノ)さんが1番好きです。その中でも、大野くんとの戯れがたまらなく好きです。歌が上手くて、作詞作曲も出来ちゃうニノ。やはり虹は感動です。コンサートでピアノの弾き語りをする場面は悲鳴なしには見られません。
声からわかる優しさ、毒舌ながらも誰よりもメンバー想い。庶民派で、ハンバーグが大好きなところもたまりません。
演技がとても上手くて、ハリウッドにも出演しました。山田太郎ものがたり、流星の絆が好きで、ニノの演技に涙しました。家にこもってゲームをずっとしてるところなんかも、アイドルらしくなくて、逆に好感を持てます。